不毛なツボに恋してる。【海外マンガ・映画ブログ】

アメコミや映画をメインに、興味のあることについて書いていく場にしていこうと思ってます。

《アメコミをまた買う》アットワンダーさんのセールでまたまた買っちまいました泣【念願のMARVEL NOIRシリーズ】

えっ、また買ってるじゃんw

f:id:shikamarusan:20210913172805j:image半蔵門線神保町駅」徒歩1分。アメコミなら邦訳・原書TP・ペーパー何でもある。

“セール”って言葉って怖いですよね?

怖くないですか?僕は怖いです。

普段買わないものでも、「セールだよ!」「安いよ!」なんて言われたら買いたくなっちゃうのが人間のサガ。それが好きなものであれば尚更なわけで。

言い訳から始まりましたが、先日に寄り道が増えてアメコミ買い過ぎましたなんて、書いてたくせにまた気づいたら買ってましたよ。だって、アメコミの古本を売っているのでお馴染みの神田神保町アットワンダーさんで週替わりのセールが開催されていると聞きつけ、仕事帰りに直行してしまいました。1冊3000円越えの作品が2300円くらいで買えちゃうなんて…泣

すでに部屋に収納できんほどあるのに、収集癖は直らないようです…。

ということで、今回アットワンダーさんのセールでずっと欲しかったアメコミ原書をゲットしました!!

MARVEL NOIR : Spider-man / Punisher

MARVEL NOIR : Daredevil / Luke Cage / Ironmanf:id:shikamarusan:20210913210749j:image

マーベルのヒーローたちがもし、20〜30年台代の犯罪都市で活動していたら?、という世界を描いた“MARVEL NOIR”シリーズ!あわよくば邦訳が出るのを待っていましたが、中々出てくれないのです…泣

スパイダーマンパニッシャーデアデビルルーク・ケイジ、アイアンマンと人気なキャラたちの単独誌が収録されてます。中でもスパイダーマンノワールは大ヒットの「スパイダーバース」のコミックにも映画にも登場したのでそのタイミングで邦訳待ちしてました!

このヒーローもの×フィルムノワールな感じ凄く刺さります!じっくり読みたいと思います。

今週はまた、バットマンデイ”なるものが開催されるらしいので、今度は先日読んで面白かったバットマン : ジョーカー・ウォー』のサイドストーリー集『ジョーカー・ウォー : コラテラル・ダメージの上下巻を買って、バットマンデイしてこようと思ってます!

狂った出費は止まらんですね!来週から自粛します!ホントに!

 

以上